ttl-abkss-logotop01.jpg
ホーム
プライバシーポリシー
サイトマップ
ttl-abkss-contact01.jpg
ttl-abkss-microsoftpartner01.jpg
HOME企業情報製品情報サポート情報人材派遣事業採用情報

Support サポート情報

サポート情報FAQ

(株)エービーケーエスエスでは、弊社取り扱い製品をより効果的に活用して頂けるよう有償のサポートサービスをご提供しております。

■ CADSUPER FAQ情報
CADSUPER製品に関して、よくあるお問合せを整理しました。CADの操作で困った際には、ぜひ一度ご覧下さい。
        >> CADSUPER FAQ情報はこちら
■ CADSUPER for Windows サポート契約
CADSUPERシリーズのWindows版ご購入のお客様が、快適に安心してご利用いただけるよう、操作の問い合わせ対応、トラブル時のTEL支援などを実施するサポート契約です。ご購入初年度は、必須とさせていただいております。
■ DesignFlow・DesignFlow/Extractor サポート契約
DesignFlowシリーズご購入のお客様が、快適に安心してご利用いただけるよう、操作の問い合わせ対応、トラブル時のTEL支援などを実施するサポート契約です。ご購入初年度は、必須とさせていただいております。
■ ネットワーク保守契約
ネットワークシステムを導入されるお客様にとって、障害発生時にその原因を究明・特定し障害の復旧を行うことは、技術的な知識と経験が要求され、障害に対応する要員の確保・育成においても大きな負担となっております。
お客様のこれらの負担を軽減するとともに、ネットワークシステムの運用を円滑にし、更に障害発生時の復旧をスムーズに行うための技術的支援を行うことを目的として、保守契約をご提供いたしております。
■ 各種セミナー・訪問教育
ご購入していただいたソフトウェアをより早く、より効率よくお使いいただけますよう、弊社では導入後の 各種集合教育(セミナー)および訪問教育をご用意しております。導入教育については、有償とさせていただいております。
■ and more…
お客様の環境の障害発生時に技術者を派遣し、その障害原因の究明と処置を行うフィールディングサービス等の個別有償サービスもございます。詳細は弊社各営業所までご連絡ください。
製品情報 ピックアップ情報 キャンペーン情報 セミナー情報 体験版ダウンロード お問い合わせ 資料請求 メルマガ申請 ABKSS公式facebook 会社案内 会社概要 ごあいさつ 会社沿革 事業内容 採用情報.jpg 募集要項 個人情報の取り扱い 応募フォーム
▲ページトップへ
ホーム
企業情報
製品情報
サポート情報
人材派遣事業
採用情報
プライバシーポリシー
サイトマップ

Copyright © 2011-2012 ABKSS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ttl-abkss-logobottom01.jpg
本社/大阪支店 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-19-4 新大阪NLCビル3階 TEL. 06-6321-8510 FAX. 06-6321-8512
東京支店 〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町12-2 セイショウ日本橋ビル9階 TEL. 03-3661-3231 FAX. 03-3661-3275
仙台営業所 〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡5-1-23 仙台Kビル6階 TEL. 022-292-7885 FAX. 022-295-3557
福島営業所 〒969-0101 福島県西白河郡泉崎村第1工業団地 TEL. 0248-54-1010 FAX. 0248-53-4005
名古屋営業所 〒464-0075 名古屋市千種区内山3丁目10-17 今池セントラルビル3階 TEL. 052-731-6677 FAX. 052-731-6687
九州営業所 〒812-0016 福岡市博多区博多駅南2-1-5 博多サンシティビル2階 TEL. 092-436-6370 FAX. 092-452-0733
サポートセンター 〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-11 仙台KSビル 901